お金を稼ぐ

ニートがランサーズやってみたら1か月目からいきなり4万稼げた!

f:id:akairen:20160602034300p:plain

どうも赤井です。

この記事からもわかるように絶賛プロニートを目指しているぼくはお金を稼ぐ方法を日々模索しています。

 

そんなぼくは最近ランサーズでライティングのお仕事を始めました。

そんなランサーズに登録したのは4月でしたが、世間的にクラウドソーシングは稼げないとかめちゃめちゃ言われていたり、社会人として働いたことない自分が大きい企業さんからお仕事をいただいてしっかりこなせるのだろうか?という不安から1か月も尻込みしてやっと5月からちゃんとお仕事を始めました。

しかし、実際やってみると上手くいかないことは多いものの写真にあるように1か月目から4万円以上稼ぐことができました!! (ここから手数料や消費税が引かれるため実際の収入はもうすこし少ないですが…)

いや、ただ不安がって過ごした俺の1か月なんだったのよ!!


スポンサードリンク

クラウドソーシングは稼げないってのはウソ

f:id:akairen:20160602041827j:plain

先述した通りクラウドソーシングというと非常に単価の低い地雷案件と呼ばれているまるで稼げないような案件ばかり…

というような印象がみなさんにもあるかと思います。

実際ぼくもランサーズのサイト内でお仕事を探しているとそういった案件を山ほど目にするのであながち的外れではないかもしれません。

ですが、クラウドソーシングは稼げないというのは真っ赤なウソです。

確かに地雷案件も数多くありますがしっかり探せばちゃんとしたクライアントさんもたくさんいます。

まぁ、この世界で右も左もわからないぼくがバイトやブログ執筆の片手間にやってこれだけ稼げたということからもわかっていただけるかと…。

クラウドソーシング「ランサーズ」
スポンサードリンク

記事を書いてお金がもらえて修正もしてくれる、こんなんブロガーがやらない理由がないじゃん!

f:id:akairen:20160602044021j:plain

今月は1か月目ということもあり、クライアントさんとのコミュニケーションや記事の修正などスムーズにいかないことも多かった中で4万円以上稼げました。

特に記事の修正はやっぱり慣れてないとかなり出てくるんででそれにかなり時間を取られてしまいます。

でも、記事を書いてお金をもらえて記事の悪い点をしっかり指摘してくれるってブロガーからしたらヤバくないですか?

この記事が今までのぼくの記事と比べて写真を多く使ってるのもその影響だったりします。

クライアントさんの指示=読まれる記事を作る上で自分に足りないものなんでブロガーとしてもライターとしてもガンガンレベルアップできる!!

こんなんブロガーがやらない理由がない!!
スポンサードリンク

時間に縛られずお金を稼ぎたい主婦や学生は今すぐ登録すべき!

f:id:akairen:20160602051221j:plain

クラウドソーシングをおすすめしたいのは何もブロガーだけじゃありません。

家事や育児でとても外ではたらけないという主婦のあなたも授業やサークル活動が忙しくて決まった時間にバイトをするというのが厳しい学生のあなたもクラウドソーシングでおこずかい程度のお金を稼ぐくらい全く難しいことではありません。

実際ぼくは今月ブログ執筆やアルバイトの片手間にやって4万以上稼げましたしね。

主婦の方なら子供が寝た後や家事が少し早く終わって幼稚園のお迎えまで多少時間があるときなんかにちょっと作業してみたり、学生の方は毎日の登下校の電車の中でパズドラをやってる時間にちょっとライティングをやれば遊ぶお金くらいは稼げます。

いや~お金を稼ぐってことの敷居はどんどん低くなっていきますね~

そんな感じでちょっとでも始めたくなった人はぜひ今すぐ登録を!!

登録もすごく簡単なんで5分もあれば終わっちゃいます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドソーシング「ランサーズ」